忍者ブログ

Optimist

MMORPG「エミルクロニクルオンライン」での日々と管理人の日常話。 稀に他のMMOのプレイ記事も。
09 2018/10 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 31 11

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 10/23/20:38

ならば、一日でも早い方がいいと思ったんだ。


シュレ:いつか……こんな日が来るとは思ったんだ。




シュレ:前々から予想はしていたんだ。
    だから、前々から準備はしていたよ。そうならないために――



 菫 :シュレ……?



シュレ:――けれど、時は思ったようには流れてくれなかったよ。
    そう――    







シュレ:現実世界に感けてたら、Optimist三周年過ぎてたよ。



 菫 :そ、そうなの……



空気間違ってます。
因みに引越し前のブログからのカウントで一週間ほど経過。



シュレ:昨年の今頃は綺麗さっぱり忘却、一昨年はネット留守にしてたから何もできず、
    今年こそはと張り切ったんですけどねぇ…



 菫 :覚えておいて、来年を頑張ればいいじゃないの。



シュレ:三度の忘 あると思うか 四度目が。



 菫 :……ごめんね。






 菫 :……(ところで、SSも時間も無いのは分かるけど、手の抜き過ぎじゃないかしら)



シュレ:……(遺憾ですね。マウスがんばりましたよ?資料全く見てないですけど)





正しい手抜き。



 菫 :……(私、あなたの『相棒』よね?)



シュレ:……(…………少なくともバックパックの何処かにh)



 菫 :……(うん、もういいわ)




基本、ペットは荷物の中です。




シュレ:ということで、当ブログ――Optimistは六月十二日をもって三周年を迎えました。
    現在、私情により記事の更新が困難となり、また当面はこの状況が続くかと思われます。
    非常に情けない話ではありますが、正直手一杯の状況です。
    ただ更新を諦めるつもりはありませんし、何かあれば更新はしたいと考えております。
    たまに、思い出したときにでも、足を運んでいただければ幸いです。
    今後ともOptimistを宜しくお願い致します。





シュレ:っと、久々の更新、これにて終了。



 菫 :お疲れ様?



シュレ:いやー疲れるのはむしろこれからですかね?
    こんなにのんびりしてますけど、実はナカノヒト、明日試験なんですよね。


 菫 :!!!



====================

笑えないね!(











以下どうでもいいこと。

新しいクジが出たようですが
スタンドコートが自称元そるj(自粛ですよ)現デリバリーサービs(自粛なんだってば)にしか見えませんでしたサーセン。
あれも三年半前でしたっけかね。
ドミ界のなんちゃらブレード(名前忘れた)が似合いそうです。































おまけでもない、間に合わせられなかった落書き

シュレほか、各種オンラインゲームで使ったキャラ達(一部)
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(09/19)
(08/02)
(06/20)
(04/20)
(04/11)
" "