忍者ブログ

Optimist

MMORPG「エミルクロニクルオンライン」での日々と管理人の日常話。 稀に他のMMOのプレイ記事も。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/13:19

生きてます

一月の更新どころか二ヶ月も放置してしまって申し訳ないです。

正直まだ忙しいので、恐らく来月、再来月もこんな状況が続くかと思います。
来月はもう少し更新できるようにがんばりますが、ご了承願います。
PR

合間に作ったものとか

べ、別に飽きたって訳じゃないんだからねッ(

夜はバイトなので先に投稿。
身内様身内様。





この打ち方は大分慣れた。
次はまともなフェイスを作りたい…

或いはそろそろ本業(でもないか)に戻ろうかしら。

本日の



※画像をクリックしてご覧下さい

トレハン色うるさすぎwwwwwwwwww


あとは試作
フェイスウィンドウだったかを作ってみた。



気持ち悪すぎる件について(

資料が無かったにしてもこいつは酷ぇ。

うん…がんばる……。

かくも


暇人とは…

※ぱっと見えないかも知れませんが、クリックしたら出ると思います。

某巨大SNS(m○xi)はpng画像受け付けてくれなかったのでこっちに。

しかしながら――
スカイプつないだりドット打ったりしてる暇あるなら、勉強しろ自分wwwなんて思うわけです。←

今日はもう寝ますけどね。

なんとなく



ドット初挑戦。
見えるかなぁ?

あ、元に出来そな画像探すの面倒だったんでオール自分流です。

結果から言えばもっと面倒くさかったですが(ウボァー
まぁ楽しかったので良しとします。

気が向いたらまた作るかもしれません。

2Dテイルズ(TOW2とかTORあたり?)風とかBCFF7風(8等身)とかもやってみたいですね。

新着記事
(09/19)
(08/02)
(06/20)
(04/20)
(04/11)
" "