忍者ブログ

Optimist

MMORPG「エミルクロニクルオンライン」での日々と管理人の日常話。 稀に他のMMOのプレイ記事も。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/16:43

今日も鳴る鳴る

火災報知機。

今年入って既に二回目なんですけども大丈夫なんでしょうかね(寮)。

古い建物らしいですが、昨年からだと(ぴー)回目です。勿論全部誤報。
こう頻繁に鳴って全部誤報、となるといざ火事になっても逃げ遅れる人がいそうで少し心配。


実際今日は各々部屋から動いた人が殆ど居なかった訳でして。


大丈夫なんだろうか、本気で。


あとはいつもの落書き。



やっぱり(可愛い)女の子を描くのは苦手です。
精進、精進。
PR

(´・ω・`)b+

うまいっすよ(´・ω・`)b+

  • 2009年02月21日土
  • ホルグ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(09/19)
(08/02)
(06/20)
(04/20)
(04/11)
" "