忍者ブログ

Optimist

MMORPG「エミルクロニクルオンライン」での日々と管理人の日常話。 稀に他のMMOのプレイ記事も。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/16:08

よくわからない何か。



『永久に続く五線譜』をエンドレスリピートした結果。

ところで五線譜ってどんなでしたかね。なんか大分記憶曖昧なんですが。


もう少しマジメに描けば良かったなぁ。なんて今更。マウス疲れた。
PR

すっかり週記になりつつあるな…

本職の方って本当すごいですよね。


リベンジでもないですが久々にドット載せてみます。

前回のァッーなフェイスウインドウを教訓に、今回は主線ありで。
暫くこちらで練習しての方がよさそうです。

しかしまだまだ改良の余地がある気がします。
ううむ、奥が深いというか。


ああ、その前に

シュレ以外を作れという話ですね。




おまけの管理人愛情度比較(メインキャラのみ)

シュレ>>ささら>$>ttrb>>(越えられない壁)>>キアロ

(・3・)

ぎゃぁうゎぁあああああ

腹痛で横になってたらうっかりこんな時間に!

明日はバイトなので今日のうちに記事作成ですよ。

またもうっかり載せるのは今更ですが

supercell初回版入手しました。
購入したの先週なんですがねー…

何やらCMやったりオリコン上位入ったり、M○テにめ○ましやらで紹介されたそうです。
見られなかったのが悔しいですな。
感想…はまぁもっとファンの人がやってくれるだろうと期待しますが全体的に良かったと思いますよ。
ただメルトと恋戦は動画の方が好きでした。
あと特典のアートワークが面白いです。
イメージギャラリーがフリーダムで。白いお馬さん自重www

あ、そういえば
ブラック★ロックシューターとワールドイズマインがフィギュア化、販売されるそうで。
特に★はもう予約が始まっているらしくsupercell公式から飛べますが――
綺麗な上腰がけしからなくて良いですもっとやr(

造形師さん、GJ(


ついでに先週の悪夢(?)

バイト先近くのゲマズで売ってたのを適当に5袋買ったら絶望した よ。
スーパーレアなのにね!

だが敢えて挑む

IEの不調で二回くらい記事が消えました(

基本的に記事は投稿画面で直接書いてるので消えると痛恨のダメージを食らいます。
そして――

まだだ、まだ終わらんよ。

そんな心意気で三度目の正直です。

しかしバイト直前なので時間的に書いていた記事の復旧が出来ませn(ァッー


ということで動画逃げです。
上二つのMADを見た上で一番下の動画へどうぞ。






Song of remains

以前に挙げたボイスドラマの続き(最終話)が上がってました。
一週間も気付かなかったとは…



今は時間が時間なんで聞かずに寝ます。

ではおやすみなさい。
新着記事
(09/19)
(08/02)
(06/20)
(04/20)
(04/11)
" "