忍者ブログ

Optimist

MMORPG「エミルクロニクルオンライン」での日々と管理人の日常話。 稀に他のMMOのプレイ記事も。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/11:05

生存報告ッ



シュレ:うっかり一週間以上放置しちゃったんだけど、どうしようか。菫…





 菫 :私に聞かれても困るわ。因みにその間は何をしてたの?



シュレ:15日…日曜は翌日の試験に向けて勉強。月曜は試験、火曜は試験→バイト、
    続いて水曜は勉強、木曜はまた試験、金曜は祝日だったけどバイト、
    土曜は…模擬試験→代理でバイトに入ってたよ。



シュレ:……。

 菫 :……。



シュレ:こう書くと割と楽そうにも見えるけど、
    実際日記の更新どころかネタを考える暇すら無かった。
    …言ってしまえば今回のSS使いまわしもその一端だったりするし、ね。



 菫 :もう少し後先を考えてスケジュールを組むべきだと思うわ。







シュレ:今後はもっと忙しくなるだろうからね、少し反省したよ。


 菫 :それならいいんだけど…

















 菫 :本当にそうなら…ね


変な物ばかり当たるものです。
PR

てふてふ

こんにちは 太郎です。
骨骨先生 私も二十パック位買った時骨が五枚ぐらいでた記憶があります。ネタに愛されているのですね
…チケ売っているところがあるんですねぇ まだ。

  • 2009年03月25日水
  • かにかま太郎
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(09/19)
(08/02)
(06/20)
(04/20)
(04/11)
" "