忍者ブログ

Optimist

MMORPG「エミルクロニクルオンライン」での日々と管理人の日常話。 稀に他のMMOのプレイ記事も。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/16:30

夏です


冒険者♀服いいよね!


本日も露店準備


……。




考えてみると90鎧も長袖という罠。
簓以外、手持ち装備は皆長袖。

元気ですよ?という報告がてら、
相も変わらず全マウスで暑中見舞い申し上げます。






よく見たら簓とキアロのグローブ忘れてたんだぜ!
PR

ならば、一日でも早い方がいいと思ったんだ。


シュレ:いつか……こんな日が来るとは思ったんだ。




シュレ:前々から予想はしていたんだ。
    だから、前々から準備はしていたよ。そうならないために――



 菫 :シュレ……?



シュレ:――けれど、時は思ったようには流れてくれなかったよ。
    そう――    

つづきはこちら

世界とは一つではなく、人の数、或いはそれ以上に存在する。

注意!

この記事は???には一切関係ない よ!

つづきはこちら

さーて今週のECOは?



ヘンピコーーーーーーっ


春の農場は、うっかりのんびりできないようです(

以下一部知人への言い訳につき引き返し推奨

とことんメタ。



キアロ:……つまりどういうことだ?

つづきはこちら

新着記事
(09/19)
(08/02)
(06/20)
(04/20)
(04/11)
" "