忍者ブログ

Optimist

MMORPG「エミルクロニクルオンライン」での日々と管理人の日常話。 稀に他のMMOのプレイ記事も。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/13:40

よろしい、ならば戦争だ。

微妙に間に合ってない、ナンテコッタ。

とにもかくにも恒例「許可」日記。


ついに公開!
ECOファンサイトドリームプロジェクト!




ECOファンサイトの登場人物が一同に会し夢の舞台で共演する、
エミルクロニクルオンライン新作ゲームタイトルのキャラクター紹介!
ついに今回、○○組目のキャラクターが公開されたぞ!




コスモス陣営
 ゲイホルグ
槍使いの王道を突き進む(と思われる)槍使い。
スピアサイクロンを主な技とし、攻撃力に優れる。
挑発は、一定時間互いの特殊能力を封印、プレイヤースキルのみでの戦いを行うことが可能。
EXモードになると憑依(ドルイド)を呼び出し、サポートをさせることができる。
憑依はキャラクターとは別にCPUで行動するため、基本的に特殊効果の影響を受けない。
当然ながら挑発との併用は不可であるため、タイミングを見る必要があるだろう。



カオス陣営
 メイ・フー
メイン武器である槍での攻撃もさることながら、本領はそこにはない。
彼女の放つ言葉(言霊)は、場の全てを相手に不利、且つ己の有利な形に変化させる効果を有す。
攻撃力はやや劣るものの、F系の頑丈さとSUの力という一風変わった能力でそれを補う。
また、隠しステータス「ひふへ属性」保持の相手に対しては通常の3倍の能力が発揮される。
EXモードになると言霊の効果が増し、一定時間相手を行動不能にすることも可能となる。



このディシディア・エミルクロニクルオンライン、
これ以降の登場キャラクターは未だに謎に包まれている。
ECOファンサイトで続々と情報が公開されていくはずなので、
今後も各サイトを要チェックだ!!




敢えて言おう、嘘ぷーだと。






2/10にメイさんから許可いただいたので作るだけ作ってみました。
…え、もう一方の許可?勿論事後承諾ですよ(

=====ここからチラシ裏==========

今回のネタ考案、実はDECO一組目作成時だったりします。
自キャラがいるのに他人様のキャラで、というのも如何な物かと、当時は実現には至らず、
2/10にメイさんとお会いして漸くの実現となりました。
尚、身内様は疑問に思われたと思いますが、コスモス側衣装が色々欠けています。
非常に大事な部分だとは思いますが、一式揃うとカオス陣営な悪寒で省略しました(
あと時間の問題とか。
前回以上に即興仕事となり今回の画像はほぼそのまま…ちゃんと加工したかった…ぜ……

=====================


コスモスがカオスに勝てない気がするのは気のせいだと思いたいっ
流石に二組目は微妙なのでこちらの参加は控える予定です。


いや、まぁ許可があれば……イエナンデモアリマセn(
PR

無題

Σ( ̄ロ ̄;) ちょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!

  • 2009年02月16日月
  • ホルグ
  • 編集

GJ 

シュレさんナイスですっ!(笑)
メイさんが非常にドS風味で最高ですねっ
こんな美人に描いてもらえて幸せ者ですよーw

はっきり言って槍使いとしてはLV低いので攻撃力はないですが、言霊使いという設定がお気に入りですv

ライさんの許可があればぜひともディシディアに参加させていただきたいものですがどうなんですかねぇ。
私はブログもってないので代理ということじゃダメなのかしら?(笑)

  • 2009年02月16日月
  • メイ・フー
  • 編集

休止中…

また画力が上がったんじゃないの…??(-д-;)ハワワ
うちの娘たち、ご所望ならいくらでも描いてやってねww…
あと、あのでずにー馬鹿も事後承諾で良いよもう(投げやり)。
休止中だろうと騎士団サブマス権限だ!!面倒見切れるか!!もう知らないよあの人!!(`д´)

  • 2009年02月16日月
  • 相沢詩乃
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(09/19)
(08/02)
(06/20)
(04/20)
(04/11)
" "