忍者ブログ

Optimist

MMORPG「エミルクロニクルオンライン」での日々と管理人の日常話。 稀に他のMMOのプレイ記事も。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/08/12:34

よろしい、ならば戦争だ。

微妙に間に合ってない、ナンテコッタ。

とにもかくにも恒例「許可」日記。
PR

あくまでもネタ続編!

最後のいちにち。


女帝メイ・フー様(の別キャラ)とその椅子


※他意も意図も複線も何もありません。多分(


狙った訳でもないのにネタ界を知る人が多い「農協」関係者の謎。
初心者ダウト、か弱いダウト。




ということで、ついに来ました課金切れです。

前日までささらのレベル上げに奔走しており、
結局メイン垢三人のクエストを消化しきれぬまま、露店落ちしてきました。


まぁ、たまたまが重なって、多くの友人知人と話せたので満足ですけどね。


今の世の中、全く通信手段が無いわけでもありませんし、
時間が合えばリングイベントだけでも参加、なんてことも考えてはいます。
が、どうしたって「これまでの日常」が消える、というのは寂しいものです。

代わりに、復帰の際にはとても大きな期待を抱くことになるのでしょう。

その時を心待ちにしながら、今日から暫しの間、「シュレス」は休止とさせて頂きます――

やらかした?やらかした!

真夜中三時前、DT北側商人真横でTHE 看板会話

土日ってこんな時間でもそこそこ人がいますよね。
こんな衆人の真ん中で…orz、と返されましたが仕様です諦めて下さい。
寧ろリングの溜まり場もそこそこ人通りが多い気がするんですがどうでしょう身内さん。


個人的に、看板会話は、一番リアルでの会話に近い気がするのですよ。

字数制限はありますがログに出ないから回りの会話の邪魔にならないO茶ですよ?
眠気で変な発言しても(自分は)記憶に残らないから、あとで凹む必要もありません指摘されない限り。

便利だと思うのですがねぇ…


あ、勿論↑の看板会話。
深夜故に酷い眠気との格闘中で記憶なんて殆どありません よ。 ←

ちょっとした悪ふざけ。



一番強いくせにふらふらと阿呆なことばかりしてるアイツ。
ささらは現在レベル上げに必死で、まともな稼ぎなんて得られやしない。



キアロ:おかげで俺が頑張る羽目になるんじゃねえか……。
ったく、アイスだか兄さんだか知らないが、何が楽しくてあんな仮装なんか――


…ん?



…。












キアロ:『目の前の人間が救えなくて、世界再生ができるかよ!』
なんて…こんな感じ、だろうか…ハハ…


――カシャッ


は。



( ゚ ∀ ゚ )










(♯ノ゚ Д ゚)ノ三三三\(*-∀-)ノ


====================

昨年誕生日にロ○ドセットを貰ったのですが、最近ふと「こうじゃないか?」と遊んだ結果です。
ラタトスク未プレイ故、偽ロイ○のセリフが分からなかったので本物のセリフにしました。
剣鞘があるともっとらしいんでしょうかね。
ああ、銀しっぽはうちのトレハンの目印です。
たまに東稼動で売ってましたが、結局入手できませんでした。残念。


やっぱりこういう記事は得意じゃないです。うん。

おまけ

光陰矢の如し

とは言いますが、あっという間に休止期間突入まで残り5日も切ってしまいました。
一月というのは早いものです。

こんな速さでこれからの一年も過ぎてしまうのでしょうか。
ほんの少しだけ、そうであって欲しいと思う私です。
早ければ七月の終わりには戻れるかもしれませんが…
念には念を、長期戦を覚悟して精進するのみです。

さて、ここからが今日の本題ですが

ECO休止期間中、此処をどうするか、という話です。

休止宣言したときにこのブログを休止するつもりはないとは書きました。
しかし「だから」といって日常の話だけを綴るのもどうかと思います。
仮にもECOファンブログを名乗っていますからね。
休止中であれど、何らかの形でECOに関わっていたい――

――ということで、何かオフでもできることでECOのこともやっていきたいと思います。
因みに現在いくつかの企画を検討中です。

ただ、何分この手のことをやるのは初めてのことでして、企画倒れの可能性も多々あります。
あぁ勿論初めから上手くやろう、などと思ってはおりません。
初心者が最初から最高の結果をなんて、そうそう出来るはずが無いのですから。


――決して無理はせず、けれども出来る限りの力を尽くして。
私なりの速度で進められればと思っております。

企画が成立し、動き始めた暁には。
どうか生暖かい目で見守ってやって下さいませ。
新着記事
(09/19)
(08/02)
(06/20)
(04/20)
(04/11)
" "