忍者ブログ

Optimist

MMORPG「エミルクロニクルオンライン」での日々と管理人の日常話。 稀に他のMMOのプレイ記事も。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/16:02

一転して

トークロイドはトークロイドでもシリアスなトークロイド!

その名も「S/o/n/g o/f r/e/m/a/i/n/s」

ボイスドラマらしいですよーw

※コメ欄に大量の草が生えていますが、物語は至ってシリアスです。







第2話までしか出てませんが、次が気になる…orz
ていうか、この調子だと次三月……?
うぁーーーーーorz

にしてもこの芋/屋K/A/I/T/O凄い…w
芋/屋さん過去作品だと



コレ以来に感動しt…

あ、間違えた(棒読み



コレ以来に感動したかも(*´∀`*)
PR

トークロイド

ちょっと調べ物しにニコにいってみました。
が、

見事に脱線\(^O^)/

ト/ー/ク/ロ/イ/ド見に行ってしまったのが間違いだったなぁ…w




芋っ子ががgw
どこのK/A/I/T/Oも基本は天然、なのかしら…?w



何より思う。あの鏡を割りたいと――(
ねるね絵師のセンスは素晴らしすぎるwww
てか、小人だれが誰だかwwwwww





本当はすごいんだけどねぇ…



今日はまともに落とすよ!

動画祭り?

久々にニコ見てきました。





す、す/け/Pがネタじゃないだと…?!(

いやまぁ、こういうのも好きですけどねw

あとおまけ?



心配性PV(あ/ー/み/ん風)の人らしいです。
ぴこぴこ可愛いなぁ。

↓オチ。



A:WIMと言う名の「お/兄/さ/ん/は/心/配/性」ですね、わかります。
(ある意味)完成楽しみ(・∀・)

兄さんは釜(以下略 (※作者のコメント返信より)

久々にピアプロ見に行ったら、カレンダーの結果発表してた!

2009年ボカロカレンダー結果発表ページ

上手いですよねぇー

うん。で、

十月www公式どうしたのwwwww

思い切りふいたのは言うまでも無い。
異色すぎるよー
 
公式までも魅了した某部族。
止まらない彼等の魅力はどこまで。

すばらしい。

いやとてもすばらしい。(大事なことなので二回言いました)

一気に行くぞ!

ボカロ歌詞当てバトン大量消化。

…いや、やりたくて拾ってたら溜まっただけなんですけどね。
被ってる曲もあるけどご容赦くださいなー
うっかり全部分かったらボカロ厨かもしれません…


行っくよぉー(デP風に(ぁ

新着記事
(09/19)
(08/02)
(06/20)
(04/20)
(04/11)
" "