忍者ブログ

Optimist

MMORPG「エミルクロニクルオンライン」での日々と管理人の日常話。 稀に他のMMOのプレイ記事も。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/17/07:57

やべっ…

むかーし、ECOを始めた頃の管理人は落書きが好きでした。
キャラクタには当時から愛着はありましたが、管理人はなにぶん鳥頭でした。
うっかり『利き腕を間違う』という間違いをしてしまいました。
どうにかスキャンした段階でそのことに気が付きはしたものの、
描いた装備の一部が『アシンメトリー』であり、ミラーは不可能であるということにも気付きました。
…その絵は今何処に行ったか覚えていません。


多分捨てた(ぁ


要するに、先日の年賀状もどき作成の勢いちょちょっと描いたら間違えた。
下書き完成直前で気付いた。ついでにアシンメトリー。
一度折れたら戻らない描く気力。

\( ^ - ^ )/

嗚呼、進歩しないこの頭。   |||orz
PR

ただいま。

帰省より帰還しました。

これからが本番です。

いい加減逃げは効きません。

…がんばらないと。

.

キャラクタの写真を更新

シュレだけ(ぁ

いや、SS撮るの忘れただけなんですがね。
ちなみに、現在のお気に入り装備です。胸は$の憑依ですが。

ささらも変えたいんですよね。もう75超えて久しいのに、未だ55服のSSとかw

…キアロ?全く、変わってません^^ (ぁ

なんか微妙なここち。

春頃、内容をロクに何も知らなかった某国擬人化漫画をちょこっと読みました。
(因みに、中身が苦手な方向だときちんと知ったのは最近でした。私、もしかしてボケか…?)



現在、世界史(の一部)がすごく分かりやすいです…(|||-_-)



嬉しいけど、なんか…なんかヤだ…|||orz

国名出たら顔がぱって浮かぶとかもうね…!



因みに好きなキャラクタ(国?)は普通に伊と独です。
あと米もかな。変という意味で(ぁ

げほごほがふ

夜中、ものっそ咳き込んで二回も眼が覚めた。

のど飴とか使って頑張ってみたけど、やっぱりやられたらしい。

咳き方がもう完全喉逝った時のソレになってる。
全身使っての咳が混じるもんね。
あと汚い(?)話、咳いてて、どばっと痰が出るときがある。

一応声は、まだ普通です。
ただ単に只管呼吸がしづらいだけ。

あぁしかし喉痛い…
飴嘗めると暫くはマシになるからのど飴重宝。蜂蜜ゆず茶飴ウマー

それにしても
今日早朝から電卓検定だったのに、よく頑張ったよ自分。
集中力普段より落ちてたけど(あと空気の読めない人がいたけど)時間内に全部計算できた。
合ってるかどうか、というか結果は…まぁ来月二週目くらいかなぁ…
今はとりあえず睡眠ですね。
明日で補おう(ぁ
新着記事
(09/19)
(08/02)
(06/20)
(04/20)
(04/11)
" "