忍者ブログ

Optimist

MMORPG「エミルクロニクルオンライン」での日々と管理人の日常話。 稀に他のMMOのプレイ記事も。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/08:52

甘え方・頼り方

って何?

どうするの?

私は十分、

甘えてる/頼ってる つもりなのに?

どうしたら/どうすれば、

甘えてる/頼ってる と思ってくれますか?

甘えること/頼ること と迷惑行為の境界がよく分からなくなってくる。
(言葉とはそういうものかもしれないけれどその考えは今は必要ない)
人には言える、定義と私の感覚を織り交ぜて。

それじゃあ、自分には……

私と人との感覚は違う

他人の感覚は知りようがないから、織り交ぜるものが無い。
定義だけじゃ示せない。

私は私の感覚で迷惑だと思うことをしないだけ。
自分で出来ることは自分でするのが、……。

でもそれじゃ意味が無い。
その結果が 甘えてない/頼ってない という 言葉 だから。

私にはそうでも人にとっては違う。
甘えてない/頼られてない と 思う/感じる んですよね?


どうしたらいいのかなぁ…?

やっぱり よく 分からない ……
PR

イメージなんてそんなモン、上っ面なだけで、ねぇ?

何が分かるの?

ということで初めまして、及びこんにちは、前ブログ「Optimist+」から移転して初の日記になります、基(もとい)と申します。

まずは説明からさせて頂きますが、
このブログはオンラインゲーム…主にMMORPG「ECO」とリアル…管理人の日常の話がメインになる予定です。
あとはブログ上部の説明にもあるとおり、たまにふら~っと別ゲームの話をしてみたりですかねw
その他ちまちまと別の物事を扱ったりもしますが、基本はそういった感じになります。

一応、二年以上ブログの経験はありますが、文章は全くもって専門外ですので見苦しい点も多々あると思われます。
が、オンラインゲームや此処で紹介したものに興味を持って頂けたなら――或いはこんな管理人自体を気に入って頂けたならば(笑)幸いです。

とはいえ、此処にいらっしゃる方は前のブログから見て下さってる身内の方が殆どだと思われますので
説明も今更な感が拭えませんけどねw


ああ、前のブログからいらっしゃった方は分かると思いますが、
今までの「お綺麗」なイメージから一新してみました。…どうでしょう?w
MMOでのキャライメージが割とお綺麗だったので少しそちらに合わせてたのですが…まぁ私はこんなモンですwww

いやー…しかし前のブログを立ち上げたときは二年半前で、機能も簡素版が普通だったのですが、
新ブログはいきなり高性能版になってまして、機能が盛りだくさん過ぎて一瞬頭がついていきませんでした!(ぁ

機能増えすぎてつかいこなせるんだろうかコレw
って気はしてますが、恐らく!そのうち!使えるようになるんでしょう(勉強しよう…うん…)
簡素版には戻さないぞ!ってなんか年寄り思考ですかね=w=;

まぁ色々と面白そうなので、また楽しんでブログやっていきたいと思います!
新規の方はこれから。前ブログからの方は改めて、よろしく御願い致しますm(_ _m

新着記事
(09/19)
(08/02)
(06/20)
(04/20)
(04/11)
" "