忍者ブログ

Optimist

MMORPG「エミルクロニクルオンライン」での日々と管理人の日常話。 稀に他のMMOのプレイ記事も。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/18:14

こういうことも勉強した方がいいのかなー

ECOの身内さんで、「ルーセントハート」が良いと言う話を聞いたので、公式サイトを見てきました。

ルーセントハート

画面は確かに綺麗かもー(-_-)
ちょっとだけ興味が湧きました。物語は兎も角として。←

が、最近ECOでも時折非常に重くなるノートなので、動作環境確認。
仮想メモリ使って、少しだけ軽くなったんですけどね。

必須動作環境
メモリ 512MB

…(- д - )

※現在使用しているノートのメモリ 448MB

重い以前に、やれないってか==;

おそらく、っていうかほぼ確実、物理メモリの値ですよね?コレ。
まぁ時間が経てば経つほど性能良いPCが出てきますし、
それに合わせてたらそうもなるんでしょうねぇ==

最近のノートの状態を見ていると、少し不安になりますよ==;
そういえばマビも時々重いというか、…な時が……

PCの掃除をしつつ、メモリについて、もう少し調べてみますかね…orz




どうでもいいけれど、「飛天オンライン」面白そうだったなぁ…空飛べるっていいよね!w
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(09/19)
(08/02)
(06/20)
(04/20)
(04/11)
" "