忍者ブログ

Optimist

MMORPG「エミルクロニクルオンライン」での日々と管理人の日常話。 稀に他のMMOのプレイ記事も。
08 2018/09 12 3 4 5 6 7 89 10 11 12 13 14 1516 17 18 19 20 21 2223 24 25 26 27 28 2930 10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 09/25/18:00

ぶらり気分転換のIn

二週間ごとに入ってる気がするこのごろです。
本日は、農協と関わりのあるリングと合同イベントということで

タイタドラ討伐→レイアーでケイドロ。

に参加してきました。



まずはレイアー初上陸組みでフラグ立てを行い、遺跡広場から突入、
そして総勢26名でタイタドラフルボッコ
その殆どがフラグ立て「手伝い」の方なんでレベルは言わずもがな…
哀れ、タイタドラ。君の勇姿は忘れないッ

私は$だったのでボコることはなく、寧ろ酷いコマ送り画面の中でぱたりぱたりと倒れておりました。
慣れてないとか久しぶりだとかいう問題じゃない、ナンテコッタイ。
SS撮ることも叶いませんでしたよ…

シュレで行った時はいい画が撮れたのですがね。残念です。

そしてメインイベント、なつかしの警泥です。
泥棒役は目印にフシギマスクを被ることになったのですが、
レイアーをウフフアハハと楽しげに駆けるフシギマスク集団。
怪しいこと極まりない、いい画ですね(
こっちは撮り忘れるという痛恨のミスです。
くっ、貴重なフシギ集団が……(

そんなハートフル集団の中、P茶で一人。
「変え忘れたフリしてPT名泥棒のまま、追いかけようか と思った( 」
とか言ってません よ?

それにしても挨拶で捕まえる、というのはハートフルで良いです(逃

結果は見事、身内からもノーマークだった農協の新人さんが優勝。
あとは泥ンジj…、もう一方農協から決勝に残ったのですがね。
そちらは身内ほぼ全員からロックオン☆
いやはや流石農協。団結力が違います。 ←

景品は貝殻の家でしたかね…。
早く庭が完成することを祈ります。

さてさて、次はいつのInになるのかしら。
と言いたい所ですが


ござ(小)と茶屋椅子が欲しいので今週中にもう一度Inするつもりです(

微妙に庭博効果が 来てるんだ よ?
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(09/19)
(08/02)
(06/20)
(04/20)
(04/11)
" "