忍者ブログ

Optimist

MMORPG「エミルクロニクルオンライン」での日々と管理人の日常話。 稀に他のMMOのプレイ記事も。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/14:58

答えなどとうの昔に決まっている!

例えば、

考察はできない。
漫画なんて描けないし、物語を綴るのも苦手だ。

しかし好きならば、日々を綴ることは間違いではない。と思う。

誰が見ようと見まいと、私は私の道を行く。


その中でふと出逢った一つの物語。


心して見よ。「覚悟した者」の在り方を。




ついに公開!
ECOファンサイトドリームプロジェクト!




ECOファンサイトの登場人物が一同に会し夢の舞台で共演する、
エミルクロニクルオンライン新作ゲームタイトルのキャラクター紹介!
ついに今回、12組目のキャラクターが公開されたぞ!

12組目はコイツらだ!




コスモス陣営
シュレス
突出した能力は無いが大きな欠点も無いバランスタイプ。
槍使いという特性上、近~中距離での戦闘を得意とする。反面槍の射程外となる遠距離は不得手。
タイタニアの翼の恩恵により、地上戦、空中戦ともに能力は変わらない。
ヒーリングを使えば少量ながらHPの回復も可能。
どれだけ間を詰められるかが勝利の鍵となるだろう。
EXモードでは、防御を捨て身を闇に染めることで攻撃力・速度・魔法攻撃力を著しく増大。
またライフスティールなど相手の力を吸収、己が物とするテクニカルタイプへと変貌する。



カオス陣営
神無 簓(ささら)
状態異常、召喚の魔法を駆使するトリッキータイプ。勿論通常魔法も使用可能。
召喚を上手く使えば、相手を四方から囲いダメージを叩き込むことができる。
ただし一度に召喚できる数には制限があり、死神召喚に関しては同時に一体までとなる。
高い攻撃力の反面防御・速度に劣り、中~遠距離の戦闘は得意だが、近距離及び空中戦は不得手。
各種状態異常からの連携が戦闘の要となるだろう。
EXモードでは、その場から動けなくなる代わりに効果範囲・詠唱速度が大幅に増大。
加えて召喚数制限が解除され、一度に多種多数の召喚が行える。
またこの時のみ死神の複数召喚も可能となる。


このディシディア・エミルクロニクルオンライン、
これ以降の登場キャラクターは未だに謎に包まれている。
ECOファンサイトで続々と情報が公開されていくはずなので、
今後も各サイトを要チェックだ!!





はい、


嘘ぷー。( ゚ д ゚ )


玄人の集いに素人が参戦だ!
こいつァ予想外すぎたァーッ!



恐れ多くも大御所様の直後になってしまったのが管理人の予想外でした。(独白)



DFFは弟に少し借りた程度で殆ど記憶が無いのですが――
初心者、上級者向けキャラを作りたかった筈がどちらも弱そうです。特にシュレス。
ささらに限って言えば、スケルトン・アーチャー大量召喚で嫌がらせ程度はできますかね。
まぁ久々に絵を頑張ったからいいか。 ←
身内のツッコミが楽しみです(not説教)


いやぁ、それにしても楽しかった…。
素人の参加を許して下さったライ・カーテット氏に深い感謝を!
ありがとうございましたーっm(_ _m
PR

無題

絵うっめぇ!!
思わずブログ内の絵を漁りました。
はじめましてこんばんは、ライです。

この企画にゃ素人も玄人もございません。
むしろこうして乗っていただけたことで
新たな友達の輪が広がってですね…うふふふ(
参戦、ありがとうございました!!

あ、もちろんリンクは繋いでいいですよね。
いいですよね。(2回言った)

・・・( ゚ д ゚ )あぼーん

見た時、夢でも見てるのか思いましたよwww

ささらがちょっとティナぽくてグーです(´ω`)b

  • 2009年01月12日月
  • ホルグ
  • 編集

無題

>>ライさん
ぬあああ管理人には勿体無いお言葉どうも有難うございます!m(_ _;m
数ヶ月前に移転してきたばかりの上。最近絵は殆ど描いてないのですよ、申し訳ない。

ただ――
そう、あの日記を見た瞬間から、沸々と何かが湧き上がり、
覚悟を決めた瞬間、それは完成していたのです、あら不思議(

こんなブログでも宜しければ是非とも繋いでやって下さいませ!

>>ホルさん
夢のようで夢じゃない!
やってしまいました。自分でも吃驚。

ティナよりケフカな立位置にしたかったとか内緒です。


コメント有難うございましたーっ!

  • 2009年01月12日月
  • 基(管理人)
  • 編集

無題

シュ、シュレさん!?
たまたま発見してしまいましたw
私もやってみようかなぁ。

それにしても絵上手い( ̄▽ ̄)b
ちょくちょく見にきますねー。

  • 2009年01月13日火
  • 楓樺
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(09/19)
(08/02)
(06/20)
(04/20)
(04/11)
" "