忍者ブログ

Optimist

MMORPG「エミルクロニクルオンライン」での日々と管理人の日常話。 稀に他のMMOのプレイ記事も。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/06:41

ECOせんたい

一時期シュレをアイスなボカロ風にしていて、某友人との話の中で「青いの」と呼んでた時がありました。

そこで、ふ、と思って赤髪赤眼のスカウトでハバネロな亜種っぽくして「赤いの」と呼んでました。

その流れでキアロは頭髪と職業服で「黒いの」、
ささらは「ピンクっぽいの(※)」とか呼んでたんですが。
(※頭がオータム「パープル」なので「ぽい」です)

そして狙った訳でもないのに最近ドルイドが緑に染まっていく……
緑の髪に、ウァテの職業アイテムの帽子にウァテスローブ。荷物の中にはバレッタ(←緑)


ここらでもう読めましたね。

うん、微妙に「黄色いの」を作りたいです。



\(-_-)/



幼少期以降そんな番組見たこと無いのになんででしょうね…orz


残るはタタラベで丁度♂、戦隊にはぴったりなんですけどn(

ダメだコイツ、早くなんとかしないと…
PR

え?

黄色いのなら既に居るじゃない、騎士団にw
私が普段手焼いてるお方が…w
大抵が黄色と言えばカレーと相場が決まってると思(殴
あー、あと、狼さんは叱っといたからw向こう仕事中だったけどw(ちょ
身体には気を付けてねー^^;

  • 2008年12月01日月
  • URL
  • 相沢詩乃
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(09/19)
(08/02)
(06/20)
(04/20)
(04/11)
" "