忍者ブログ

Optimist

MMORPG「エミルクロニクルオンライン」での日々と管理人の日常話。 稀に他のMMOのプレイ記事も。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/22:40

ふと、ね

相沢さんの所でふと疑問に思って、私のIpodの再生数ランキング出してみた。
iTuneで直ぐ出せますしね。

結果→TOPから10位あたりまでほぼボ/カ/ロ==


1、千/年/の/独/奏/歌 K/A/I/T/O
2、ア/ナ/ザ/ー:ワ/ー/ル/ド/イ/ズ/マ/イ/ン K/A/I/T/O
3、サ/イ/ハ/テ(捏/造/版) K/A/I/T/O
4、恋/は/戦/争 初/音/ミ/ク
5、卑/怯/戦/隊/う/ろ/た/ん/だ/ー K/A/I/T/O

ミ/クとK/A/I/T/Oはほぼ同数で入れてあるのにね、あるぇー?(・3・)
そもそも我がIpodへ入れてある曲の割合はJ-pop8割、ボ/カ/ロ1割、サントラ1割ぐらいのはず……あるぇー?(・3・)

キャラクタに中毒してはいませんが、どうやら声は中毒となっていたようです…(-_-)


PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(09/19)
(08/02)
(06/20)
(04/20)
(04/11)
" "