忍者ブログ

Optimist

MMORPG「エミルクロニクルオンライン」での日々と管理人の日常話。 稀に他のMMOのプレイ記事も。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/17/02:59

今日も鳴る鳴る

火災報知機。

今年入って既に二回目なんですけども大丈夫なんでしょうかね(寮)。

古い建物らしいですが、昨年からだと(ぴー)回目です。勿論全部誤報。
こう頻繁に鳴って全部誤報、となるといざ火事になっても逃げ遅れる人がいそうで少し心配。


実際今日は各々部屋から動いた人が殆ど居なかった訳でして。


大丈夫なんだろうか、本気で。


あとはいつもの落書き。



やっぱり(可愛い)女の子を描くのは苦手です。
精進、精進。
PR

順調に

ECO休止三日目突入です。

一週間ぶりにバイトへ行って走り回ったかと思えば、
今日は時間が随分と出来て暇を持て余してみたり。
ECOに時間使いすぎだったということですね、わかりまs(

ううむ、何かすることを見つけねば。
…勉強以外に(笑
せめてもう少し近場に遊べる場があればいいのですが…

ただ次の日曜はやりたいことが一個…いや、二個か?
――ともあれ、許可を頂いたので準備中です。


ああ、「コレ」は企画とは別物ですよ?


では、週末まで、勉強とバイトに勤しんできます。

冒険者ホットパンツ♀

上手い組み合わせが分かりません。

短すぎて、殆どの上着で中途半端な腹出し状態になるというか…
この季節には辛そうです。
デザインはとても気に入ってるんですがね。すごく…ララ=ク○フトです…。
…。
ゲーム初代での名前が「レイラ」表記だったので、未だにレイラと言いそうになります(関係ない



で。


フレ(左)との談義の結果このあたりがまだ見られるかーなんて結論に至りましたが、(二重ベルトはさておき)

ロングマフラーなんて買えねぇー(

マフラー再販…してくれないものでしょうか…。
因みにニーソも借り物です。ううむ。

しかし本当に、安上がりでいい組み合わせは無いものでしょうかねぇ…


尚私信も兼ねますが明日(9日)が休止前のIn最終日となります。
2nd、3edのクエ消化を終わらせたら午前1時ギリまでシュレスでInするつもりです。

当面は最後の1日。どうぞ宜しくお願い致します。

ただいま特訓中。


別に壊れたわけではないのですけども、
興味でマウス新調したら勝手が違いすぎてどうにもならなくなりました。

いっそ落書きしてる方が練習になるだろうと思ったのですが、
慣れないせいか15分もしないうちに手が少し痛みを訴えました、ナンテコッタイ。

まぁ、形が普通じゃないんで仕方ないんですけどね。
まぁECOやる時はいつものマウスでやることにします。

コンレポ!

――ということで、

いい加減にしろと相沢チュリックさんに笑顔で言われてしまったので、
昨年12月31日のジャニーズカウントダウンコンサートのレポを書いてしまおうかと。

えー、まぁ日常の話も書くブログなのでね。
ECO関連の何かを期待された方には申し訳ないですが。

それから先に注意書き。

すまない…私は、ジャニーズファンじゃないんだ… ←

心の底から一般人です。何してるんだ私。


続きから本文となります。

こっからチラシうr(

新着記事
(09/19)
(08/02)
(06/20)
(04/20)
(04/11)
" "