忍者ブログ

Optimist

MMORPG「エミルクロニクルオンライン」での日々と管理人の日常話。 稀に他のMMOのプレイ記事も。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/28/21:23

ほとぼりが冷めたところで



DECO没ネタ公開といきましょうかァーッ
※画像に意味はありません。

はいそこ、どこまで引っ張るの?とか言わない。
これで最後です。

その1、ささら
正直出来上がりが微妙というか地味すぎる哀れな娘。
扱いづらいのも相俟って絶対使ってもらえない確信があります。

管理人も使いたくないから。 ←

ささらに関してはあまりネタは無いんですけども、


当初はこんな感じになる予定でした。
カオス陣営なんだから普通じゃ駄目だよね!という思い込みで。

が、シュレの衣装に拘って時間がかかりすぎたので即刻白旗、いつもの服へ。
これも描いてはみたかったのですが。


その2、シュレス
EXモードには当初、私がリングで時折やるアレをやろうと思いました。

そう。


これが、





こうなる

…予定だったんですよねー。
褌はECOの大事な文化だとOptimistは主張します!(

が、「脱衣ネタ」が先に出たので没。
そもそもこの企画の元になったサイト様に、もっと上をゆく人がいらっしゃいますしね。



   …



そんな感じで色々と没にしていったらいつのまにか真面目ちゃんになってました。
それがやっぱり唯一の心残りですかね。
開くと記事を書き直したい衝動に駆られますが過去のことなので。

まぁそれに意味うちらしい管理人のチキンっぷr…味が出ていると思います。


記事の後、別の身内さんまで参加されたのには驚きでしたが、とても楽しかったですね。
またこういうイベントには参加したいものです。

以上、没ネタでした。





























おまけ

うちらしいといえば職業・物真似士もちょっと考えてました。



こういう理由で。
(ごめんなさい)
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(09/19)
(08/02)
(06/20)
(04/20)
(04/11)
" "