忍者ブログ

Optimist

MMORPG「エミルクロニクルオンライン」での日々と管理人の日常話。 稀に他のMMOのプレイ記事も。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/10:24

久々(新ブログでは初めて)のバトンだよ!

相も変わらずネタが無い…

ということで
某所で拾ったECOのバトンをやってみました(-ω-)

やりたい人はご自由にお持ち帰りどぞ

あなたのECOキャラクターに関するバトン

Q1、キャラクター名、性別、種族、職業をどうぞ。
A1、シュレス、♂、タイタニア、ナイト

Q2、名前の由来はありますか?
A2、ありません。最初にシをつけたかったところから無理矢理作った造語です(ぁ

Q3、その性別、種族、職業を選んだ理由はありますか?
A3、♀キャラでゲームをやることに抵抗があった(フェミニストだから?w)
  種族は目と髪の色で選びました。今は髪色変えてますがwww
  職業は…右も左も分からなかった頃に、知人から勧められたところから。

Q4、他キャラと比べて使用頻度はどれくらいですか?
A4、最近はささらと半々という感じでしょうか。でも高いです。

Q5、よく使うスキル、好きなスキルはありますか?
A5、使うスキルは槍DCと闇武器とライフスティール。好きなスキルはヒーリング\(´∀`)/

Q6、ショートカットはどのように配置してますか?
A6、F1から、ヒール、闇武器、ディミソ、槍DC、Lスティール、インスッス、ディエンスバースト、点火。

Q7、ステータスはどのように振ってますか?
A7、STR(カンスト)>AGI>>DEX>VIT>>MAG>INT。高速で叩き込むのが好きです(ぁ

Q8、あなたの思う、その職の長所や短所はなんですか?
A8、長所は…ソロでもそこそこ長生き可能な所。短所は決定力不足。

Q9、エキスパートジョブとテクニカルジョブどっちが好きですか?
A9、テクニカルのステの方が好きなんですが、スキル的にはエキスパートかなぁ…

Q10、お気に入りの装備、コーディネイトはありますか?
A10、今は聖職者の服と魔除けのシルバーイヤリングw

Q11、いつも必ず持ち歩いているものはありますか?
A11、強化オリハルコン槍とウッドスピア、
    あとはジョイントジョブ用バッジ二種。職業装備も持ち歩いてますかね。

Q12、よく連れているペットはいますか?
A12、杏と光ブースト。たまにミニ芋(毛)も。

Q13、こういう格好をしてみたい、というものはありますか?(未実装のものでも可)
A13、マフラー増やしてください^^(ぁ
    それと数量限定紹介状をもう少しどうにか……

Q14、よく行くお気に入りの場所はありますか?
A14、ファーイーストとリングの溜り場。後者は時々挨拶狙撃されますが落ち着きますw

Q15、このキャラでしかしないと決めていることはありますか?
A15、シュレが一番やりやすくて、やって楽しいから、ネタ^^

Q16、なにをしているときが一番楽しいですか?
A16、リングメンバーと話したり狩したり、庭でのんびりすること。

Q17、よくPTを組みますか?また、どんな時に組みますか?
A17、基本がソロなのであんまり。クエ消化PTにはたまに。

Q18、どの職の方と組む機会が多いですか?
A18、ランダムすぎてわかりませ(ry

Q19、相性がいいと思う職はありますか?
A19、特には…まぁ$さんは有難いですけどねぇ…

Q20、辻補助はよくかけますか?かけるとしたら何をかけますか?
A20、基本はヒールで、ブリーダー時は癒し火。

Q21、戦闘で気をつけていることはありますか?
A21、槍DCとライフスティールを使うタイミング。無駄遣いは避けたいのでw

Q22、なにかの記念にご褒美を与えたことはありますか?
A22、自分にとなると…?うーん、たまにM単位装備ですか。先日は赤フィールドジャケットでした。

Q23、絵を描いたり、小説を書いたことはありますか?また、誰かに描いて(書いて)もらいたいですか?
A23、ECO始めた頃はよく落書きしたなぁ…既に描いて貰いましたけどねwww

Q24、目標や、挑戦したいことはありますか?
A24、カンスト!とか言ってみたいけど、無茶ですな==
   とりあえず銀行の貯金を50M目標ってことで…w

Q25、一から同じキャラクターを作り直すとしたら、全く同じキャラクターを作りたいですか?
A25、名前と見た目は気に入ってるので引継ぎますけど、職業はどうだろう…

Q26、キャラクターへの満足度は何%ですか?
A26、えー……90%くらい?高すぎる?

Q27、新しく実装してほしい、または調整してほしいもの(スキル、職装備など)はありますか?
A27、目標代わりに95職装備が欲しいwあともうちょっとヒーリングを使いやすくしてw

Q28、気に入りのSSはありますか?
A28、某同窓会の時の、現農協マスターと、とある人物を椅子にしたSS( -ω-)フフリ

Q29、キャラクターに一言どうぞ。もしくは、キャラクターになりきって一言どうぞ。
A29、いつもこんな未熟者を助けて下さって有難うございます、そしてこれからも宜しくです^^

Q30、お疲れさまでした。最後に感想や閲覧者に向けて一言どうぞ。
A30、閲覧者って身内…wA29に参照ですw
PR

(´∀`)おー

シュレスらしいなぁと思ってのんびり見てましたが・・・
お気に入りのSSってどう考えてもあれでは・・・(;´∀`)

  • 2008年11月15日土
  • ホルグ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(09/19)
(08/02)
(06/20)
(04/20)
(04/11)
" "