忍者ブログ

Optimist

MMORPG「エミルクロニクルオンライン」での日々と管理人の日常話。 稀に他のMMOのプレイ記事も。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/21:33

環境とか。

今日漸くエクス(2nd)が80になりました。
シュレに追いつくのはいつのことやら。
寧ろ簓(3ed)に抜かれそうな件について(
切実にもう少し休みが欲しいですね。
金土日、三日連続学校です。オワタ

このところネタもないので、私の絵描き環境を晒してみます。

使うもの

・オフ絵
そこらで売ってるシャーペンと消しゴム
小さめのスケブ
携帯のカメラ
マウス
フリーの絵描きソフト
K I A I(最重要)

・PC絵(ここ最近全くやっていない)
マウス
適当な絵板・絵日記(しぃ絵板はよく使った)
K I A I(最重ry 大事なことなので二回言いました。

ペンタブやスキャナはありません。
絵描きソフトが古いものなので、モノクロはともかくカラーは気合い。
作業速度が遅いので前回の作業は、許可を頂いてから開始となり、徹夜でした。

今度、マウスの特訓してきますかね…...λ


日曜の代休というか、学校行事も重なり月曜は休みです。
何かできるといいのですが。頑張ります。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(09/19)
(08/02)
(06/20)
(04/20)
(04/11)
" "