忍者ブログ

Optimist

MMORPG「エミルクロニクルオンライン」での日々と管理人の日常話。 稀に他のMMOのプレイ記事も。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/19:41

無題

どうして私を 強い/優しい と言うの?

まだこんなにも自己中心で我侭で、
自分の願いはアレコレ言う癖に、他人の願いもろくに聞けない子供なのに。

ある時、分かれ道に辿り着き、
厳しくも最短距離であることを望んで道を選んだ。
休憩なんてそうそうしていられない。
急ぎ、この道を歩み続けなければ。

それが 私に望まれた/私が望んだ ことだから。

身体年齢を超えて、先に。
人より先をいかなければ。

なのにどうしてまだこんなに 弱い/汚い んだろう。

その自分が顔を出しそうになって抑えきっても。
罪悪感と自己嫌悪からは逃れられない。

あああああ。

弱さも自分とか、急ぐのは勿体無いとか、甘い言葉は要らない。
今で十分だよとか、誤魔化しの言葉は要らない。

ギリギリまで追い詰められないと力を出せない私を、
どうか甘えさせないで。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(09/19)
(08/02)
(06/20)
(04/20)
(04/11)
" "