忍者ブログ

Optimist

MMORPG「エミルクロニクルオンライン」での日々と管理人の日常話。 稀に他のMMOのプレイ記事も。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/23/21:38

これが本当の


ゥワアアアァァァァァァァ( ゚ Д ゚;)

アイテム貰った瞬間ふいた。
9人目作って新チュートリアル廻ってきたのですが、癌砲さんがまた何か間違えたようです。
テリヤキ(※通称「生首」)の比じゃありません。
分かりやすければいいという問題でもない、といういい例になりそうです。

因みにコレでマーシャのヒントが聞けたり初心者掲示板に書き込めたりします。
要はちょっと特殊な通信機ですか。
凄いんだかなんなんだかとりあえずデザイン修正希望(


変更点おおまかにまとめ
・かつて無いくらいの親切設計。あちらこちらにヒントが入る。

・ドミニオンのシナリオは現時点のストーリーに沿って修正済み。
・ストーリー上矛盾が増えていたルルイエ、ベリアル、タイタスはチュートリアルから外された模様。
・マーシャの暴走っぷりがパワーアップ。エミルの敷かれっぷりが(ry
・イストー岬の村→マーシャの飛空庭→熊島→東可動橋の順で移動。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(09/19)
(08/02)
(06/20)
(04/20)
(04/11)
" "