忍者ブログ

Optimist

MMORPG「エミルクロニクルオンライン」での日々と管理人の日常話。 稀に他のMMOのプレイ記事も。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/06:46

たまにふらふらと

ちょっと時間があったので久方ぶりに公式ファンサイト巡ってきました。
流石にサーチサイトで巡る時間は無いので公式。

鯖「四葉」でカテゴリ「日記」と「イラスト」で廻ったんですが、


気になったのがコレ


…ほう。
ECOの非公式イベントとな?

元々こういうイベントやらグッズ?とは殆ど縁が無い人間ですが、
ECOとなるとちょっと気になりますよ?
(絵を描くのは好きですが、表に出るのは苦手な性質でして…)

私的には時期が微妙なんですけどねー
来年ってのは有難いですが、三月下旬ですかい。ううむ。
まぁ、時間あったら一般参加くらいはしてみたいものです。


序に関東在住のフレの方々にもまた会いたいなぁ、なんて思ったり。


ネタスキーの知人庭に新しいフィギュアが来たと言う事で、お邪魔してきました。


シャドウ系が二体向かい合う形の配置。
曰くウェルカムアーチだそうです。
警備システムも兼ねているのでしょうか、素敵です(

久々にお邪魔したせいか、前にお邪魔ときとは随分様変わりしていて吃驚でした。
勉強になりますね。
興味津々でうろついた後、裏の露天風呂に入ると



モモンガ「…(じっとこちらを見ている)」

フレ「監視されてますね」

私「怪しい者 じゃない ですよ よ」

フレ「すごく 怪しいです・・・」

私「( ' A ` )」


警戒されました。


褌は怪しく無い よ?(
どうでもいいですが庭用露天風呂は赤か白が似合うと思います。
今度トレハン用に白買おうかしら。


その後暫く話し込んで、
ついでに言いそびれていた休止の話をしたらこうなりました↓


不審人物に警備システムが作動した訳ではありません。
抱擁を受けております。はぐはぐ。


やはり、楽しい友人は持つものです。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(09/19)
(08/02)
(06/20)
(04/20)
(04/11)
" "