忍者ブログ

Optimist

MMORPG「エミルクロニクルオンライン」での日々と管理人の日常話。 稀に他のMMOのプレイ記事も。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/06:43

割とそこらで入手できる家具でできた我が家。

我が家の半分はもらい物で出来ています。


主に家裏の人参とか人参とか大根(





ひなまつり家具入手ついでに模様替えしてみました。まぁすっきり。
チェスいいよ、チェス。

今日の収穫
・峠茶屋の椅子×3
・ござ(小)×2
・メイさんとの添い寝SS(priceless)

セクハラな人(?)にはメイ様の天罰グローヴが下りました。

取りに行きたい行きたいと思いながら
結局今回も白は入手できなかったんだ ぜ。
イベ開始すらしてないんだ ぜ。


λ...


今月末に農協の新人さん歓迎会をやるそうな。
内容未定らしいですが幽霊もこっそり参加しましょうかね。



うむ、しかし、あれですよ。



本当に休止してるんだろうか、自分。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(09/19)
(08/02)
(06/20)
(04/20)
(04/11)
" "