忍者ブログ

Optimist

MMORPG「エミルクロニクルオンライン」での日々と管理人の日常話。 稀に他のMMOのプレイ記事も。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/15:38

今更…なのかなぁ?

『卑怯戦隊うろたんだー公式アルバム』が全国発売決定。KAITOの声の主、 風雅なおと 氏が自ら歌う『うろたんだー』。卑怯の活躍の場は全国へ。
(初音ミクwikiより引用)

マ ジ で す か( ゚ д ゚ )

最近ニ/コ/動開いてないから知らなかったなぁ。
全国展開するほどに広まるなんて卑怯すぎるwww
そしてが/く/ぽは当然としても、ついにな/お/とお父さん(って言われてるらしい)まで卑怯仲間入りですかそうですかwww
いや本当楽しすぎますよ卑怯…w尊師すばらしいw

いやぁ是非に聞いてみたいですね、卑怯好きとしては(*´ω`)
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(09/19)
(08/02)
(06/20)
(04/20)
(04/11)
" "