忍者ブログ

Optimist

MMORPG「エミルクロニクルオンライン」での日々と管理人の日常話。 稀に他のMMOのプレイ記事も。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/16:39

流行には乗っかるべき…?

( ・_・)つ血液型ゲノム

某所で流行ってたので私もやってみたw
性別と血液型を入力し、幾つかの質問に答えた上での結果なので割と当たってる気がしますよ?

↓は私の結果のコピペです。

とことんはまりやすい人です。
真剣度: ★★★☆☆
盲目度: ★★★☆☆
合理的重視: ★★★☆☆
きまぐれ度: ★★☆☆☆

 性格
相手よりも上の立場にも下の立場にも振る舞うことができます。いつも冷静でその場の空気を察知しています。失敗はなかなかしないタイプです。無駄使いをせずに必要な物だけを手に入れます。淡白ですね。他人に何か頼まれるとイヤとはいえない性分です。常識外れた世界観で上を目指します。また自分の考えや行動に自信を持っており、他人より自分を優先します。ちょっとずるいところがあります。

 仕事
押す時と引く時がはっきりわかれる動きをするでしょう。いつも冷静で結果主義を大事にして、合理性に基づいています。尊敬できる上司や社長を求めます。少数精鋭の場所のほうが性に合っています。責任感が強く自分の信念があり、他人のペースには巻き込まれないように行動します。

 恋愛
臨機応変に相手の男性に合わせて行動します。常に冷静で熱くなることはあまりありません。相手につっこみをいれることのほうが多いでしょう。相手の男性を尊重します。しかし相手の男性を甘やかしません。相手の男性に誠意をもって接しますが、相手に合わせるのが疲れるときがあります。相手と繋がりたいという気持ちが強いです。


うん、個人的にはほぼそのまますぎて何とも(-_- )確かにつっこみ入れまくりだね ←

しかし常識外れた世界観とはまた凄い結果。
でも否定はしません。そしてこの道から外れようとも思いませんg ←

相性とか見られるらしいIDは「354598」でs(-ω-)ノ

相性とか興味ない方も是非お試しあれ~

以上!
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(09/19)
(08/02)
(06/20)
(04/20)
(04/11)
" "