忍者ブログ

Optimist

MMORPG「エミルクロニクルオンライン」での日々と管理人の日常話。 稀に他のMMOのプレイ記事も。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/03:58

ちょっと思ったことがあって。

試してみた(-ω- )

おたく度チェック

好きなゲーム(ECO、.hack//G.U.、ゼルダ)も漫画(君と僕、炎人他)もあるけれど、
知らないこと多いというか、途中でついていけなくなるんですよねぇ( -_-)
てことでうろうろしてたら見付けたんでやってみました。

結果がこれだよ!( -_-)

あなたのマニア度は28パワー です!
かなりマニア度は低いですね。何にもこだわらないあなたは、ある意味異常なのかもしれません。
この際、色々な物事に関心を持ってみては?

あなたの危険度は35パワー 。低い危険度です。
人生にはスリルも大事。少し危険なくらいがいいのかも。
真面目過ぎるとかえってキケンだったりするのかもしれません。
反動っていうのは恐ろしいものですからね。お気を付けを。

あなたの萌え度は33パワー 。全然萌えていません。
あなたはおそらく「もえるって書いてみて」と言われれば「燃える」と書き、「萌える」なんて言葉は思いつきもしないでしょう。
そのような生活をおくっている人にとっては知らない方がいい言葉かもしれません。
あなたは十分正常ですから。


あなたのさわやか度は78パワー です。なかなか高い数値ですね。
この数値が高いのはいいことです。
なぜなら、あなたのさわやかさや人徳は例えあなたがオタクだったとしても、それを包み込んでしまうでしょう。
オタクじゃない人にも好かれるオタク。それがあなたです。


あなたの迷惑度は13パワー 。これは低いですね。
あなたは今の所、世間に迷惑をかけるような事はしていませんが
他人がどのような事を迷惑だと思うかわかっていません。
下手をするとワイドショーや新聞に取り上げられる程の犯罪をおかす可能性すら秘めています。
他人の気持ちをきちんと考えて行動しましょうね。


あなたの煩悩度は40パワー 。低い煩悩度です。
あなたのその無欲の精神は、オタクになるよりも聖人君子になる方がよっぽど向いています。
今から方向転換を考えて、歴史の教科書に載る事を目指してみては?


あなたの潜在能力は34パワー 。オタクにはなれません。
あなたの潜在能力はかなり低い数値です。今はマンガやアニメが好きだったとしても、年を重ねるにしたがって興味は薄れてくるでしょう。
それでいいのです。きっと一般社会の方が楽しいですよ。


スリルね……うん、まぁ手遅れだね、反動来てますとうの昔に(ぁ
というか「萌え」ぐらいは分かりますけどねぇw
きちんとした意味は知りませんがw
そして聖人君子なんて無理です不真面目だもの\(-_-)/

んー、やっぱりそういう立ち位置のではないのかなぁ…?
一般人ではないと思うんですが、えらく中途半端になりましたww(時々変な『語り』してるし==)
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(09/19)
(08/02)
(06/20)
(04/20)
(04/11)
" "