忍者ブログ

Optimist

MMORPG「エミルクロニクルオンライン」での日々と管理人の日常話。 稀に他のMMOのプレイ記事も。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/11:29

ぞくほー?w

卑怯戦隊うろたんだー/CD(ミクwikiへ)

本当に本当のことだったようです(笑)

発売日が決定した模様(笑)

どうしよう、とっても欲しい(笑)

珍しく今から予約したいとか思っちゃってます(笑)

発売12月なのに…っ(笑)

楽しすぎて口調がちょっとだけ違います(笑)



卑怯を名乗りながら虚/空/戦/士/マ/ジ/ス/パ/イ/ダ/ーまで入れるとはなんて卑怯n…
っていや違うそれじゃ褒め言葉じゃないか==
そしてマ/ジ/ス/パPVにb/a/k/e/rさんとオ/ニ/キ/スさんですって?

くぅ…何処までも卑怯な手を…(-益-;)

と冗談さて置き、



インタビューというか、カメラ自重しろww&ごめんなさい(サーセンww)動画。
(しかしコレ、誰が撮ったんだろう?シ/ン/P?)

風/雅さん、本当に『優しいお父さん』って感じの声ですなー(´ω`)落ち着く
本職さん(歌手)ですし、どう仕上がるのか、楽しみですw



…でも仕事は選んで下さい(笑)
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(09/19)
(08/02)
(06/20)
(04/20)
(04/11)
" "