忍者ブログ

Optimist

MMORPG「エミルクロニクルオンライン」での日々と管理人の日常話。 稀に他のMMOのプレイ記事も。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/00:48

題名は無い。何故なら未だ物語ではないのだから。

思えば以前の記憶は、とても鮮明なのに非常に曖昧だ。

それは幼いとか、衝撃的なものばかりであったとか、そのせいかもしれない。

まるで写真のように場面を焼きつけた記憶があるかと思えば、
そのうちに薄ぼけたものが続くようになり、
そうして突然、強烈な感情の記憶を残し、ブツリと途絶えた。

――と、そんな話は、今はさておくとしよう。
奇妙な形となった記憶しか持たないのは悲しいが、不可思議な流れを経て、私は今再びここにいる。
以前と違い『個』で在ることはできないが、再び流れに関わる場にいる、ことは過言であるまい。
つまり、これからを綺麗な形で覚えていけばいいのだ。

幸いにして、かたちが変わったことで、出来ることも幾分か増えた。
まぁ、慣れないことだから、所謂三日坊主とやらにならないとも限らないが。
……とりあえず、挑戦はしてみようと思う。

しかし、個人的な記録に何故前置きなど書いているのだろう、私は。
誰かに読まれる前提か?いや、まさか。

自問自答などしても仕方が無いな。
とりあえず書き進めるとしよう。記憶は日々薄れていくものなのだから。


さて、どこから書き出したものだろう。私と主とその家族の日々を――










続けば、いいな(
PR

さーて今週のECOは?



ヘンピコーーーーーーっ


春の農場は、うっかりのんびりできないようです(

以下一部知人への言い訳につき引き返し推奨

すっかり週記になりつつあるな…

本職の方って本当すごいですよね。


リベンジでもないですが久々にドット載せてみます。

前回のァッーなフェイスウインドウを教訓に、今回は主線ありで。
暫くこちらで練習しての方がよさそうです。

しかしまだまだ改良の余地がある気がします。
ううむ、奥が深いというか。


ああ、その前に

シュレ以外を作れという話ですね。




おまけの管理人愛情度比較(メインキャラのみ)

シュレ>>ささら>$>ttrb>>(越えられない壁)>>キアロ

(・3・)

とことんメタ。



キアロ:……つまりどういうことだ?

つづきはこちら

生存報告ッ



シュレ:うっかり一週間以上放置しちゃったんだけど、どうしようか。菫…

つづきはこちら

<<< PREV     NEXT >>>
新着記事
(09/19)
(08/02)
(06/20)
(04/20)
(04/11)
" "